忍者ブログ
自分自身を含め、あの家(にいる人)をよくしようという思いで作られた、 他人の人生にまで干渉したがる実に傲慢極まりない 家主のダウナー系日記。 アッパーになるための日記でもある。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの時点でしょうもねえ持論展開ってわかるだろうから、少しも共感持てないリア充はすぐページを閉じろ。お互い不快になるだけだ。


酸っぱいブドウ理論で、女はクズって思わんとやってられない心理状態になるまであと少し。
よくよく考えたら、高校の時から同じ事言ってる気がするな。普通に当たり前のように女とつきあえる人からしたら経験にもなってない経験がさらに増したから、その傷は深いけどな。
その傷も当たり前のように女とつきあえる人からしたら大した傷じゃないのにな。

そういう点でも、当たり前のように付き合える人間は、俺みたいな人間を見下す。それはクズと思わん。逆の立場なら、俺だってそうなるから。
だが、不公平だとは思う。運ゲーだとも思う。クズと思ってもいい権利はあるとは思う。


話が逸れたが、女はクズ理論。
って書くと、まだ関わりあったり、結婚等で関わりは断ったが腐れのない女の知り合い等もクズに含まれるから。

・自分のことをキモがる女
・自分に愛想だけふるまって内心友達にすらなる気無い女
・自分に気があるかもと思った瞬間素っ気なくなる女
・自分が興味持っても、自分に無関心な女
・自分と関わっていない女、関わることができない女

この辺クズ認定しといたら精神的によいだろう。
あ、陰口を言うとか、そういう当たり前のところは書いてねえよ。あえて、自分視点の自己中査定だけ書いてるから。
そしたら、不要な欲情や、希望からの絶望たたき落としも無くてすむ。
ま、それ言うたら、今度飲みに行く女友達とか「別におめえなんか興味ねえし」とかええ加減30歳でこのザマな自分をキモがってたりするかと思うし、そう思うとクズ認定するのも躊躇われるが。

・別に欲情しない女
・別に興味が湧かない女

はクズじゃない。これだな。


一度でも女と心を交わしたことがある人間はいいよな。自分を愛してくれる女は(どこにでも)存在するんだ、って自信があって。
「別にふられたり別れたりしても、次がある」って思えるよな。
そんな経験すらない人間が、ここ十数年、10回ほどもふられるという表現すら届かない、ふられるというところまで行かないレベルが続いたり、そんな状態で「やっといける!」と思ってもふられたりして、「次がある」というメンタルが持てるだろうか。

反省点を自分なりに分析して次に活かそうとしたりしてよ。ええ加減アホらしいわ。
死ねよ。女と関わりを持とうとする自分の無駄な性欲消えろよ。うっとうしい。



余談。こっちの方が重要か。
自信のない男。人生楽しそうでない男。
が恋人どころか友達すらできるわけがない。
というもっともな指摘を受けて、いいわけ。

自信のなさは前から頑張って虚勢的な感じで女性と話したりしてます。
人生楽しくないのはごもっともでして、何してても楽しくない病になりつつあります。
少し前までは、「ゲーム楽しい」「読書楽しい」「TCG楽しい」とかやってたんすけど、「え、その年で……」とかdisってくる人のせいでモチベに水が差されたり、というかその程度のモチベだったりするんだけど。(所詮暇つぶしだし)

女関係無しで、人生を楽しむこと、楽しそうに生きることが急務だな、と。
この盆休みの何も楽しんでなさがかなり焦燥感を駆り立てている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新コメント
バーコード
その他
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あの家の日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]