忍者ブログ
自分自身を含め、あの家(にいる人)をよくしようという思いで作られた、 他人の人生にまで干渉したがる実に傲慢極まりない 家主のダウナー系日記。 アッパーになるための日記でもある。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達一同で焼肉屋その1 → 開始10分ほどで箸を置く。その後復帰なし。吐き気がする前に自重の流れ。
会社で焼肉 → 開始10分ほどで箸を置く。その後復帰なし。吐き気がする前に自重の流れ。それでも、不安障害発症しそうだったので薬を飲む。
家族と台湾料理屋 → 完食できず吐き気。
友達一同で焼肉屋その2 → 開始10分ほどで箸を置く。その後復帰なし。吐き気がする前に自重の流れ。

家族や友人とうどん屋、ラーメン屋数回 → 問題なし。
友人とすし屋、数回 → 問題なし。

ついでに、弁当。
ホカ弁のとりめし並 → ぎりぎり完食。吐き気。
天ざるうどん → ぎりぎり完食。やや吐き気。


……どうすりゃええんや。詰んでる。
体質と思って諦めてきたけど、こう考えるとマジで外食が嫌になってくる。油に弱いのは間違いないんだけど、それにしてもひでえ。
なんか、社会人サークルとか、昔の友達とかと会ったりすることも考えたりするけど、人付き合いの基本に食事が付き過ぎて、絶望的な気分になる。
常に「俺、超少食なんで」って言うしかない。量が固定されてる店は残すことも考えなくてはいけない。残すことがダメっていう風潮があるのでつらい。

つうか、皆、焼肉好きすぎてつらい。年頃の男女は皆、焼肉かよ。
「焼肉?ならやめとくわ」勢になろうかな。コスパと、自分だけ食べ終わった後の長い時間が苦痛なんだよな。でも、断ると、一生そうなりそうだから頑張りたいけど。
会食とかで、食後にも、目の前に食べ物が置かれてる状況になると、嫌になる。胃もたれがしている時に脂っこい匂いを嗅ぐと気持ち悪くなる感じ。

詰んでる。これで彼女ができるわけがない。
いやぁ、寛容な女の人は多いだろうけど、自分より遙かに食が細くて、食べ残しまでするオトコとか嫌だろうなあ。


逃げてはいないし、前よりは深刻に考えずに「仕方ない」と思えだしたけど、この外食に対する自信のなさは医者に相談すべきかな。と言っても、「そうですか、薬をお出ししましょうか?」で結局終わりそう。
メンタル強化しても、消化がよくなるとはあまり思えん。先天性だろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
麺と寿司は大丈夫じゃん。
肉と揚げ物やら油っこいのやめときゃえんじゃね?
間とってパスタとかさ。
D-AO 2012/07/12(Thu) 編集
Re:無題
やめとくってのがなかなか厳しいんだよね。皆脂っこいのが好きだから。

パスタはいいけど、あんま行く機会ないな。
 【2012/07/12】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新コメント
バーコード
その他
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あの家の日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]