忍者ブログ
自分自身を含め、あの家(にいる人)をよくしようという思いで作られた、 他人の人生にまで干渉したがる実に傲慢極まりない 家主のダウナー系日記。 アッパーになるための日記でもある。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううむ。去年は無駄にFXが儲かってしまったので、確定申告せにゃならん。
一昨年は損してる割に、今年から税制変わるせいで相殺できないという悲しさ。

ネットで見てもワケワカメなので、税務署行かんとなあ。


株の方は見事にここ数日の暴落にやられました。利益確定していないですので、まるごと損になってます。これが素人。損切りするか悩んでたところに損切りラインを飛ばして暴落しやがったので、ふて寝でいこうかと。リバウンド次第で決済予定。ともかく、当初の計画の4月あたりの決算待ち銘柄はホールドしときたいですが。
最近は業績で株選別してたけど、決算がよくても織り込み済みの下げばかりで、ダメだこりゃな内容。


やっぱ、大暴落総悲観の時に、鉄板企業の株買ってノールック投資しとくのがいいんじゃないかなぁ。精神的にも。
半ば、趣味半分でやってるけども、資産が吹っ飛んでしまう危険性を孕んでいるので。無くなってもいいお金でやらんといかんのだが、その額がついどんどん増えてしまって、ショックがでかくなりそうなので自制注意だな。マイルールの改正をせねば。特に利食い。

つうか、ストレッサーがコレになってる可能性もあるので、健康的に止めた方がいいかもな。
投資は他にもやってるので資産運用面は問題ないんだけど、株の方はちょっとリスク取りすぎかも。
ライフプランで、30歳まではリスク取ってみてチャレンジ精神でやってるんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログのレビュー
良い一日!ポスト|私は本当に|あなたのこれが私の最初の第一がある。同じ対処オーバー行く他のブログ/ウェブサイト/フォーラムトピックス|あなたはお勧めを提案することはできますか? おかげでお時間!


http://www.csgcmt.com/シャネルコピー-list-64.html
geRoesonxes 2014/12/25(Thu) 編集
¥ô¥£¥È¥ó ¥Ð¥Ã¥° ÐÂ×÷ ¥Ô¥ó¥¯ ¥¨¥ë¥á¥¹ СÎï ¥×¥ì¥¼¥ó¥È
Do you mind if I quote a couple of your posts as long as I provide credit and sources back to your site? My blog site is in the exact same area of interest as yours and my visitors would really benefit from some of the information you present here. Please let me know if this ok with you. Thanks a lot!

http://komeguranet.com/
Groverki 2014/12/29(Mon) 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新コメント
バーコード
その他
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あの家の日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]