忍者ブログ
自分自身を含め、あの家(にいる人)をよくしようという思いで作られた、 他人の人生にまで干渉したがる実に傲慢極まりない 家主のダウナー系日記。 アッパーになるための日記でもある。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が比例しているかもしれない。というか、心身症的なところがあるので当たり前だけど、どちらが先かって話。まぁストレスが先なんだろうけど、最近そこまでストレス感じてるかなぁ……。その体調が悪いのがストレスだけど。

親不知を抜いたはよいが、激しく痛い。痛み止め+抗生物質3日でも痛みが続くので、歯医者で強化版抗生物質と同じ痛み止めで対応。今のところ良い。まぁいずれは良くなるものであるが、夜に起きるほど痛かったので。

心境もう1件。なんか、評判のいい占い屋にでも行きたくなってきた。ヤバイ。
占いなんか胡散臭さの固まりと思っていたけれども、当たる当たると評判だったりすると、ちょっと興味が湧く。占いなんかバーナム効果だろ、と投げ捨てるのも良いが、人生で一度やってみるのも面白いかなぁ、と。
まぁフローティングタンクと同じで、好奇心的な。
最近は落ち着いてきた気はするけど、心が病んでるところもあるからね。人生いい方向に進むんならそれはそれで。
PR
コンタクトすんなり付けられた。と言っても、10分くらいで両眼。
でも、今までとは違って、何となく付けられた時の感じが分かった気がする。
余裕で付けれるようになればよし。
コンタクトを付ける才能にすら恵まれなかったか。
ネットのアドバイスを散々見ても付けられない。コンタクトレンズは汚れるわ、形が歪んでくるわ、どんどん無くなっていく。平均片目30分だな。付けた時の感触は運。散々弄り回すせいか、コンタクトの衛生か分からんが目が痛いわ。
仕事から帰って、前買ってて今と同じような状況で心が折れて放ってる視力が合わないコンタクトがあるんで、それで練習してたら、一時間かけて片目が入っただけ。キレそう。

ビビって目を瞑る→(打開)→ビビって目を逸らす→(打開)→指にくっつく→(打開)→目を閉じる(瞬きする)と取れる→打開

多分、これでようやく付けられるんだけど、ビビッて目を瞑る以外が全く安定しないし、コツがわからん。理論は分かるんだけどな。
明日教えて貰いに眼科へ行こう。

みんなが当たり前に出来ていることが出来なすぎて最近キレそう。
当たり前に出来ている人は恵まれているんです。

私が恵まれていないとは思ってません。出来ない方を基準に考えたい。まぁ先天性な不具合はさすがに恵まれていないと思うけど。今まで悔いたことはあまり無いけど、嫌なこと続きで腹が立つと「何で俺だけ」ってなるわな。

適当に生活して立派な暮らししてる(と思えてる)ヤツは恵まれてると思った方がいい。
して、久々にコンタクトをつけようとしたら、片目がようやくついた段階で遅刻しそうな時間に。外してから、なくなく眼鏡で出勤。
死にたい。

労せず付けれる人がうらやましい。休日にアホみたいに練習するかなあ。
ワンデーなんで衛生的にまずいかな。
クレカでお買い物しすぎな感じがする。
と言うか、欲しいものはすぐ買っちゃう。これはもう昔からの欲しいものが我慢できない病なんだが、社会人になってから特に雑になってるなぁ。
まぁ、独身のストレス社会人やる上ではコレくらいせんとやってられないのはあるが。
投信の分配金でカバーしてるから、そこまで減っていないのだが、もうちょい考えにゃあなあ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新コメント
バーコード
その他
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あの家の日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]