忍者ブログ
自分自身を含め、あの家(にいる人)をよくしようという思いで作られた、 他人の人生にまで干渉したがる実に傲慢極まりない 家主のダウナー系日記。 アッパーになるための日記でもある。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんどいなぁ。
オードブルと肉系統食べただけで、もうお腹いっぱいというか、食べたくなくなる。
どこのコース料理でもそうだけど…

「もう終わりなん?」「早いなぁ」「食べんなぁ」「もったいないなぁ」「~の分も食べてるからお腹いっぱいだわ」「食べないから肉付かんのや」
こんなのばっか。
残しまくりの食器を下げてもらうのも、結構気を使うというか、店員から変な目で見られそうで嫌だし。

飲めない、食べられない、(テンション上がらないから)しゃべれない の三重苦だわ。
そういう状況で数時間待機させられるストレスで神経症発症するし。


http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67641500.html

の新型うつ病スレ見てたけど、マジ新型うつ病だわ。別のソースで、精神科医が甘えとの区別は、『入社当時はやる気があってそういった症状はなかった』とか言ってたけど、みんなそうなんじゃないのかな。
甘えとディスられるのはわかるけど、特定の条件下で発症する神経症みたいになってる人のことも考えて欲しいわ。

メンタルが強くて健康な人間からしてみたら、メンタルが弱くて不健康な人間の気持ちなんかわかるわけないですけど。まぁそのスレ内のコメント見る限り、みんな考えてる新型うつ病の定義があやふやすぎて、話がまとまってない感じだから見る価値ないけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新コメント
バーコード
その他
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あの家の日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]